headerlogo

オーディオ・音響・アナログレコードのAurorasound(オーロラサウンド)

News&Blog

News&Blog

ジャケ買い 4連発

作成日:2012年05月17日(木)

中古レコード屋さんやリサイクルショップを見るとついつい入ってしまいます。そこで最近ジャケットを見ただけで中身も知らずに買ってしまう、いわゆるジャケ買いを4連発してしまいました。アナログの楽しみの一つですね。

 

rosia

ウクライナのお姉さんたち3人組 伴奏なしのロシア版アカペラでした 100円

 

mayumi

五輪真弓 A面1曲目の"恋人よ”は圧巻です、身につまされます フランス録音だそうです。100円

 

maria

帯の言葉”惨ましい迫力、狂乱の場” なんという宣伝文句でしょう、これは買わないわけにはいきません。
帯どおりのすごい演技と録音でした。ダイナミックレンジが広すぎてアンプやスピ-カーの限界に迫ります、これはデモ用として試聴会につかえます。 1700円

 

WES

これは最近リリースした新品 45回転2枚組 ウエスモンゴメリーの地元インディアナポリス時代の未発表録音、ライブの横でテープレコーダーを回したよう な一発録りです、もちろんモノラル、音は良くないですが歴史的貴重盤でモンゴメリーファミリーの熱い熱い演奏です。4500円 ちょっと高い?

Copyright © Aurorasound Inc. All Rights Reserved.